アクセスカウンター

ネット通販で揃えたほうが良い理由・メリット

AdobeStock_309881545-1024x683
180124_main_01

◎部屋のイメージを考えながら購入できる

お店で購入するとサイズを測らなかったり、即買いして全体のバランスとコーディネイトが合わなかったりする場合がある。

ネットのインテリアショップでは家具ごとに詳細にサイズが書かれているし、アイテムを配置した事例の写真がいくつも掲載してあるので自分の部屋にあったサイズや、イメージにぴったりの家具が購入できる。

おしゃれな家具もデザイナーズ家具も店舗の家具屋ではおいていないような奇抜な家具も取り揃えてある。

必要のないものを衝動買いすることもないので、あと1品アクセントに必要だという商品も気軽に購入でき揃えることができる。

必要なものだけを購入でき揃えることができる。

他では買えない海外ブランドの家具も簡単に買うことができる。

今まだ買えなかったブランド家具も貯金をして買うことができる。

お部屋にあった好きなカラーコーディネートができる。

20190118113153
sub_room0109


◎デザイナーズ家具も満載

1点物の商品やオーダーメイドの商品も扱っているネット家具屋さんもある。

いろいろなネットショップがあるので組み合わせ自由で好きなようにコーディネイトでき購入できる。

車を使ったりいろいろなお店で探す苦労が減る。

様々な種類の商品を検索することで簡単に探せ購入することができる。

デザイナーズ家具の歴史やサイズや詳細を手軽にホームページから見ることができる。

お気に入りの家具が見つかったらネットショップに頼んで取り置きすることもできる。

じっくり選びたい方はネットショップで交渉しオーダーメイドで作ってもらうことも可能。

こだわりのあるめんどくさがり屋さんの方はセット商品もあり同じデザイナーさんのセット家具だったり同系色のセット家具、季節に合ったセット家具を購入することもできる。

ネットショップの専門店では高額な家具を見積することもでき気軽に検討することもできる。

11_01
bd045307f21595253454ab6ed628832a


◎ネットショップは24時間365日年中無休!

お店で買うときは閉店時間を気にしてしまう。

お店では見栄を張ってしまい自分の買いたい商品を買えない時もある。

お店では混雑していると好きな家具を探せないし買えないこともある。

お店に行くと優柔不断になってしまう。

ネットショップだと好きな時間に探せるし好きな時に購入できる。

隙間時間を使って購入できるし時間を有効活用できる。

「実物を見ないと買えない!」という方はネットショップと実店舗を両方運営している家具屋さんがおすすめです。

ネットでお気に入りを見つけて実店舗でゆっくり購入なんて言う余裕が持てる。

14_01
No8-1

◎ネットショップで購入するとポイントや特典が付いてくる

Amazon、楽天、Yahooで購入するとポイントが付いてくるし、お財布にうれしいタイムセールがある。

メール会員になるとクーポンがついてきたりする。

2回目の購入時クーポンやサービスがついてきたりする。

ポイントで差額分を払えたりする。

ネットで買うと即日発送、翌日発送など短期間で配送してくれるショップもある。

発送、配送も親切丁寧にしてくれるので手軽で便利。

玄関前までしか配送してくれないとこも多いがネットショップの中には設置料を払われると部屋の中まで運んでくれて組み立て、設置までしてくれるサービスをされているネットショップもある。
基本的には玄関までは運んでくれるので重たい荷物を運んだりする苦労は無い。

ネットショップには大型家具などは高い配送料もあるが、最近では送料無料や格安で配送してくれるショップも増えてきている。

実店舗とネットショップを併用して探すことでお気に入りの家具を見つけることができます。

返品を行っていないネットショップも多数あるので購入前はお店の紹介や約款を注意深く読むことも大事です。お部屋に合わなかったから簡単に返品できると思っていたら、『当店は購入後の返品は受け付けていません!』と言われイラつくこともあるかと思います。

◎まとめ

ネットショップで購入する際はホームページを隅々までよく読み、注意事項まで熟読することで便利で快適なネットショップライフを送ることができるはずです。

上手なネットショップライフはいつまでもトレンドのある潤いのある生活をおくれる一歩だと思います。


img_company
20180702_ogp
yj_ogp_00